GSX–S1000F アクセルワイヤー注油 - バイク

motor diary

美しい景色、お酒と料理。 そして、車とバイク。

GSX–S1000F アクセルワイヤー注油

10月29日(日)
今日はアクセルワイヤーの注油。
タンクを持ち上げないと出来ないので、カウルを戻す前にやってしまおうと。。。

タンクを持ち上げ、スロットルボディ側の赤マルのネジを外してアクセルワイヤーを緩める。
念のためドラムからワイヤーの太鼓を外しておいた。
IMG_0670.jpg

アクセルワイヤーのアジャスターを目いっぱい締め込んでから、アクセル側のスイッチボックスを分解し、スロットルスリーブからワイヤーの太鼓を外す。
IMG_0668.jpg

あとはワイヤーに注油して終わり。

これで、プラグとエアクリーナーフィルターの交換、クーラント液の交換、エンジンオイルとオイルフィルターの交換、そしてアクセルワイヤーの注油が終わった。
あとはクラッチワイヤーの注油と、ブレーキキャリパー内の清掃、摺動部のグリスアップ、チェーンの清掃と注油をして、ガソリンを入れに行けば、すぐに雪が降り始めて、冬眠することになるのだろう。(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

1 Comments

さくら  

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017/10/29 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment